検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年2月4日木曜日

IS250内装


 IS250の内装デザインをどう思うでしょうか?私は気に入っています。特にS字状のドアの内側の取っ手が気に入っています。フロント、リアとも美しいS字ラインを描いています。シートの色はブラック、アイボリー、フロスティグレーから選択できました。恐らくブラックが一番人気で、次がアイボリーだと思いますが、私は今は無きフロスティグレーを選択しました。ブラックは暗過ぎ、アイボリーはホワイトパールクリスタルシャインには合わない気がして、フロスティグレーにしましたが、結構気に入っています。現在の車種には無い色なので、きっと人気は無いのでしょうが。。。
 また、取って近くにはスピーカーがあり、レクサスで評判のいい音を出しています。標準でもフロントに6個、リアのドア近くに6個、トランク部に1個の計13個のスピーカーがあります。マークレビンソンになると、フロント中心部に1個、ドア近くに6個、リアドア近くに4個、トランク部に3個の計14個のスピーカーがあります。
 レクサスの内装はデザインはもちろん、実用的にも走行時の歪みや振動を考慮して最適なクリアランスをとっていたり、様々なところに工夫を凝らしています。最近トヨタ社の品質問題は噴出していますが、早く従来のトヨタ品質を取り戻し、ユーザーに安心感を与える企業に戻ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿