検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年2月24日水曜日

レクサスカード2

 レクサス車オーナーになるとレクサスカードを作れますが、レクサスカードには様々な特典があります。以前にも書きましたが、それ以外にも特典はあります。例えば、レンタカーの優待価格があります。トヨタレンタカーで車をレンタルすると割引があります。また、自分の車やレンタカーを運転しているときに車が故障したときにJAFに入っていると各種サービスが無料になったり、代替の交通費や宿泊費等が最大23万円まで補償してくれます。さらにゴールドカードに付帯されているのと同じように、レクサスカードには国内外の旅行保険が付帯されています。
 さらにETCカードを作成し、ETCを利用するとポイントが2倍になります。通常1000円で10ポイントのところ、1000円で20ポイント付きます。因みにエクストラポイントショップに指定されている店舗でレクサスカードを使用すると同じようにポイントが2倍になります。エクストラポイントショップはレクサス販売店、モデリスタ、ENEOS、JOMO等いろいろあるんでトヨタファイナンスのHPで御確認下さい。
 また、ご利用感謝サービスというものがあり、1月から12月までの一年間でレクサスカードで使用した金額に応じて翌年の4月から翌々年の3月までに各種特典が受けられます。内容はレクサスカードのところで書いてあるので参照下さい。私が気にっているのは100万円以上使用したときにロイヤルグッズプレゼントがあるのですが、プレゼントが結構良いです。一年目はボヘミアクリスタルガラスのロックグラス、2年目の今年はバカラのロックグラスを頼んでおり、3月に届く予定です。パーカーのペンやダマン・フレールティーセットや深川製磁の花瓶等他にも色々なものの中から選べます。
 レクサスカードの特典は数多くありますが、他のクレジットカードとの比較は、インターネットにもクレジットカードの比較サイトが数多くあるので、そちらも参考にして作るか、やめるか、継続するか、やめるかを決められたらどうでしょうか?
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿