検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年3月18日木曜日

レクサスIS250のトランクルーム

 レクサスIS250のトランクルームは狭いです。ゴルフバックは3つが限度で4つ入れることができません。これは、後輪がトランクに張り出しているためです。トランクの奥の方は後輪タイヤが出っ張り、横幅かなり狭くなっています。手前は広いのでゴルフバックも十分に入れられますが、奥は横に入れられないため、斜めに入れるしかありません。価格的にはクラウンとあまり変わりませんが、クラウンはゴルフバッグが4つ入れられ、後部座席にも余裕があります。クラウンと比較すると、クラウンは人を乗せるための車、レクサスはドライバーが楽しむ車であることを実感します。今のところ、4人でゴルフに行くことも無く、大きな荷物を載せることも無いので不自由はしていません。大きな荷物を載せる可能性のある方、後部座席に人を良く乗せる方は良く考えた方が良いと思います。もっとも後部座席に乗るのは自分ではなく、他の人ではありますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿