検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年3月31日水曜日

レクサスIS250の燃費9




 久しぶりの燃費情報です。満タン法での給油後燃費が約10.4km/L、平均燃費が約10.8km/Lです。平均燃費は納車後一度もリセットしたことがないので、納車後からの平均燃費になります。因みに、マルチディスプレイ上の平均燃費は11.8km/Lでカタログ値と全く同じ値になりました。
 納車後約2年が経過しましたが、総走行距離が約32000km、平均燃費が満タン法で10.8km/Lとなっています。2.5Lのエンジンをもつ車として、またカタログ値が11.8km/Lの車として、燃費10.8km/Kは大変燃費の良い車だと思います。また、平均燃費は納車後からの燃費なので変動が少なくなり、10.8km/L程度に収束していきそうです。これからもデータを蓄積していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿