検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年4月12日月曜日

レクサスIS250のグローブボックス



 レクサスIS250の収納スペースははっきり言って少ないです。収納スペースとしては、グローブボックス、コンソールボックス、カップホルダー(フロント2本分、リア2本分)、ボトルホルダー兼ドアポケットがあります。
 上の写真はブロー部ボックスですが、中の黒いものは車検や整備手帳を入れておく入れ物です。通常、その下のスペースには取扱説明書を入れています。車とナビの取説を入れると、スペースは右の僅かなスペースのみです。その上にはETCカードの挿入口があります。ETCカードの挿入口が外から見えない、グローブボックスにあることは大変良いことですが、この収納スペースの少なさには困っています。私は、フロントの灰皿を撤去し、インパネボッスをオプションでつけていますが、このインパネボックスも、上下2段に分割できるのですが、2分割にすると微妙にサングラスが収納しきれず、現在はサングラス入れ専用になっています。
 恐らく、安全確保のため、エアバッグ等を収納しているため、ユーザー用の収納スペースが少ないのだと思います。上の写真のグローブボックスの上もスペースがあるように見えますが、エアバッグが収納されているため、この容積しか確保できないのだと思います。でも、もう少し、収納スペースは欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿