検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年4月21日水曜日

G-Link活用法

 レクサス IS250はHDDタイプのナビが標準装備されているため、CDなどの曲を約2000曲記憶させることが出来ます。多くの方が、CDなどをHDDに落として、使用されていることと思います。しかし、原因はわからないのですが、CDをHDDに落とした際、曲タイトルやアーティスト名等の情報が欠落し、アルバム名が録音した日付で、曲名がタイトル1、タイトル2などと表示されることがあります。
 この場合、手入力で曲名を入れ直したり、そのまま放置している方がほとんどではないでしょうか?しかし、G-Linkで接続されていると、曲情報をG-Linkで検索して、一発で入力できます。G-Linkを契約していないと、HDD内のみの検索しか出来ないため、曲情報は取得できませんが、G-Linkを契約していると、G-Link経由で曲情報を検索、取得できます。大変便利な機能なので、皆さんも御活用下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿