検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月19日水曜日

電子キーの検知エリア

 皆さんは電子キーの検知エリアを知っているでしょうか?スマートエントリー&スタートシステムのレクサスIS250では電子キーを持っているだけで、ドアの解錠、施錠、エンジンスタートが出来ます。まず、ドアの施錠、解錠は、フロントドアハンドルから周囲約70cm以内で、電子キーを携帯している場合に作動します。因みに、電子キーを検知しているドアハンドルから70cm以内です。運転席側のドアハンドルから70cm以内にいても、助手席側の施錠、解錠は出来ません。
 また、同様にトランク解錠時はトランクオープンスイッチから周囲70cm以内で電子キーを携帯している場合に解錠できます。さらに、車内に電子キーがあれば、エンジンの始動は可能です。しかし、電子キーの電池が切れる前には電波の届く距離が短くなっていくので、電子キーは運転者が携帯していた方が無難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿