検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月24日月曜日

レクサスカードで空港ラウンジ

 先日出張で豊田市へ行ってきました。中部国際空港から豊田市へはバスが出ているのですが、1時間に1本しかありません。もっとも、使用する人は数人しかいないようなので、この便数なのだと思います。電車で名古屋に出ると遠回りで、結局付く時間は変わらないので、バスを待ちました。
 このとき、前回使用したTS3 GOLD CARDラウンジを思い出しました。前回はほぼ貸しきり状態でゆっくり使用できたので、今回も空港ラウンジに向かいました。しかし、今回は数十人の利用者が居り、一見座る場所がないのでは思うほどの人でした。幸い、良くみるといくつか座る場所が空いていたので、そこに座りました。前回は電源のある机が2つとも空いていたので、そこでPCを広げメールの確認が出来ましたが、今回は2つとも使用されていました。
 ノートPCなので電源はなくても使用は出来るのですが、1~2時間程度しか使用できないので、電源があるときは電源を使用するようにしています。しばらくすると机にいた人が出て行ったので、場所を変えて、ゆっくり仕事ができました。
 中部国際空港の空港ラウンジはソフトドリンクに加えビールも無料で提供されています。私は残念ながら、いつも仕事前の使用なのでビールを飲んだことがありません。いつか、出張前にゆっくり使用してみたいものです。
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿