検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月29日土曜日

レクサス テディベア


 上の写真はレクサスディーラーを初めて訪問した際に貰ったテディベアのぬいぐるみです。一人でふらりと訪問し、レクサスIS-Fに試乗して、レクサスIS250VersionSの見積りをしてもらって帰る際に、女性のスタッフからレクサスの紙袋を手渡されました。
 帰って中をみるとテディベアのぬいぐるみでした。購入を決めたわけでもなく、初めての訪問で、しかも一人で訪問したのに、なぜ、テディベアのぬいぐるみをいただいたのか、未だに疑問です。しかも、このテディベア、結構値が張るようです。
 レクサスブランドでゴルフバッグなどや小物と一緒に並んで販売されていますが、ン万円するようです。胸と足の裏にLEXUSのロゴが入っています。見た目も悪くないので、リビングのTVボードの中に飾っています。このテディベアのぬいぐるみは皆さん貰ったのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. こんにちは。私はHS250hを所有しています。私も1回試乗しましたが、何も貰えませんでしたw

    返信削除
    返信
    1. 私の場合はたまたまだったということですね!

      削除