検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月4日金曜日

レクサスカードとJALクリスタルカード



 レクサスカードを持っている方には珍しくありませんが、まだ、レクサスカードを申し込んでいない方の中にはレクサスカードを見たことがない方もいるのではないでしょうか?レクサスカードはプラチナカードですが、見た目はブラックの渋いデザインです。ブラックを基調とし、レクサスマークをあしらった良いデザインだと思っています。一方レクサスETCカードはシンプルで味気ないデザインだと思います。レクサスETCカードのデザインも、もう少しデザインに気を配って欲しいと感じています。もっとも、ETCの中に入ったままで、使用することは少ないのですが、ETCゲートでトラぶっているとき、通常のゲートでETCカードを出すことが、極稀にあります。
 レクサスカードを初めて申し込むと、JALのクリスタルカードも一緒に届きます。JALのマイレージバンクカードを持っていれば、同じ番号のクリスタルカードが、レクサスカード申し込み時に新たにJALマイレージバンクカードを作成すれば、通常のJALマイレージバンクカードと一緒に届くようです。申し込みの時期によるようですが、私の場合は約2年間使用できました。JALクリスタルカードのメリットは少ないですが、レクサスオーナー向けに送られてくるJALラウンジ使用券は良かったです。JALサファイアカードならメリットも大きいのですが、贅沢ですね。。。
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿