検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月12日土曜日

ナビゲーションシステム3

 本日は、ナビゲーションシステムの通過道路の指定です。目的地設定後、通過する道路を指定できます。目的地を設定するといくつかのルートが出てきますが、少し遠回りになるとルートに出てきません。このとき、自分が通りたい道路を指定して目的地までのルートを設定できます。
 まず、ナビで目的地を設定します。設定後、[再探索]にタッチします。続いて、[ルート変更]にタッチします。次に通過点の[指定]にタッチします。通過道路を指定する位置に地図を動かし、[通過道路セット]をタッチします。1/8万図より広域地図を表示していたら、1/8万図に切り替わります。
 [セット]にタッチすると通過道路に◇が表示されます。希望の通過道路でない場合は、[次候補]にタッチして、通過道路を選択します。目的地が2箇所以上選択されているときは、指定する区間の[設定]にタッチします。ルート変更画面に戻ったときは、[探索開始]にタッチするとルート探索が始まります。
 自分が思った通りのルートを設定できないとき、通過点や通過道路を指定すると思い通りのルート設定が出来ます。一度お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿