検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月14日月曜日

レクサス カレンダー



 上の写真は昨年末に戴いたレクサスの今年のカレンダーです。去年のカレンダーは途中まで使っていたのですが、文字が見難く、カレンダーとしては使えないので、途中からポスター代わりとして飾っていました。今年は、なんとなく表紙から変えることなく、このまま、飾っています。
 カレンダーは黒を基調とした渋いデザインです。表紙には車は写っていません。「この道と語り、この星を想う」のステートメントから、道を写しているのだと想います。5月6月はレクサスIS250がモデルとなっています。赤のレクサスIS250が緑の中を疾走し、ボディーに木漏れ日を受けている写真が印象的です。
 7月8月はレクサスIS250Cがモデルです。湖と思われる水辺の道路を赤にレクサスIS250Cに乗った女性が、サングラスをかけながら走り抜けている写真です。大変シンプルでモノトーンに近い背景に赤のレクサスIS250Cは映えています。
 御覧の通り、カレンダーの文字は下側に並んでいるのですが、ちょっと遠くからみる文字が見えません。これは、お洒落なデザインのポスターだと思った方が良さそうです。写真は大変綺麗です。折角ですので、明日以降もカレンダーを紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿