検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月29日火曜日

レクサスカード会員情報誌


 レクサスカードを作ると隔月でレクサス会員情報誌が送付されてきます。雑誌名は”moment”です。裕福な余力のある方が、思わず出かけたくなるような海外や宿泊施設、ゴルフ場などの情報が満載です。ゴルフ場は、通常ではなかなか予約を取れない名門コースでの宿泊パックなどが良く紹介されています。今回は名匠の傑作コース、葛城ゴルフ倶楽部が紹介されています。
 お金は若干かかっても、通常では味わえない旅行やゴルフを期待している方々には有用な情報ですが、一般庶民の私には余り有益な情報はありません。ただし、この不景気な経済状況の中、オールカラーで美しい写真をふんだんに使用された内容は見ているだけで癒されます。大変美しい情報誌だと思います。いつかは、このような名門ゴルフ場でプレーしたいものです。
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿