検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月7日水曜日

レクサス ナビの平均車速設定方法

 ナビゲーションの目的地を設定すると画面左側に到着予想時刻が表示されます。(表示させない設定も可能です。)この到着予想時刻は、ナビに設定されている平均車速から計算されています。

 平均車速の設定はデフォルトでは、高速道路が80km/h、有料道路が60km/h、一般道路が30km/hとなっています。この平均車速は変更が可能です。

 「メニュー」ボタンを押します。画面の[各種設定]をタッチします。[案内表示設定]をタッチします。到着予想時刻表示の[変更する]をタッチします。それぞれの道路の設定速度を入力して[完了]にタッチします。速度の入力は、速度を上げるときは>、下げるときは<にタッチすると5km/hずつ速度が変化します。

 [初期設定]にタッチすると、上記のデフォルト値に設定されます。[VICS情報考慮]にタッチするとVICS情報をもとに到着予想時刻を表示させることが出来ます。

 ナビゲーションを使いこなして、快適なドライブライフを満喫しましょう。

 また、右のバナーをクリックして、ブログランキング順位向上に御協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿