検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月14日水曜日

ナビゲーション 音声設定

 ナビゲーションシステムの音声設定は、「メニュー」ボタンを押し、[音量設定]にタッチし、好みの音量をタッチすることでできます。この際、高速時の自動切換え設定をすると、車速が約80km/h以上になると、設定した音量が自動的に1段階あがります。車速が約70km/h以下になると、元の音量に戻ります。なかなか便利な機能です。

 また、ハートフル音声というものがあります。デフォルトで発生するになっているので、聴いたことのある方が多いと思いますが、ハートフル音声とは、自宅を目的に設定したときに、自宅に到着すると「お疲れ様でした。」と音声が発生したり、当日に初めてナビゲーションシステムが立ち上がるときに「今日は〇月〇日、〇曜日です。」などと発生します。

 ハートフル音声は発生すると、発生しないを選択できます。「メニュー」ボタンを押し、[各種設定]にタッチし、[音声設定]にタッチします。この場面でハートフル音声を[する]か[しない]を選択します。

 ナビは色々な機能があります。今後もぼちぼち紹介していきます。

 さて、本日は人気ブログランキング21位、ブログ村車40位、トヨタ1位となっています。これからも、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿