検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月19日月曜日

レクサス IS250トランク解錠




 レクサスIS250はスマートエントリーシステムが装備されており、鍵を持っていれば、施錠されているトランクを解錠して開けることが出来ます。しかし、この解錠のためのボタンの位置が分かり辛いです。
 下から覗き込むと右端にボタンがあることが容易に分かるのですが、ボタンを見ずに手をやると、なかなか一発でボタンに触れられないことが多いです。レクサスが作製する訳ですから、自然と手の行く場所にボタンを設置して欲しいと思います。
 この場合、ボタンの位置が分かるように覗き込まなくてもボタンの位置が分かるように何らかの印をつけるか、右側の出っ張りに人差し指を当てると、中指の位置にボタンが来るようにする等の工夫が欲しいものです。
 さらにお願いするとすれば、このボタン位置的に汚れやすいようです。高速等で走ったときに発生した乱流等で汚れが、この部分についてしまうのです。このため、トランクを開けようとすると手が埃っぽくなってしまうことがあります。この点についても、改善可能ならお願いしたいです。
 参考までに真ん中にあるのがバックビューモニタ用のカメラで、左端がメカニカルキー用の鍵穴です。
しょうもない内容のお願いですが、レクサス車の更なる改善につながれば幸いです。
 数名の方の御協力で人気ブログランキング26位、ブログ村車50位、トヨタ1位まで盛り返してきました。本ランキングプログラムは同じ人が何回も訪問しても1票にしかならないため、多くの方の御協力が必要です。御協力宜しくお願いします。御協力板だいえている方々、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿