検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月22日木曜日

レクサス IS250の燃費10





 本日は約4ヶ月ぶりの燃費情報です。総走行距離は53,000kmを越えました。購入後からの平均燃費は、満タン法で10.8km/L、マルチディスプレーでの燃費が11.9km/Lです。平均燃費は10.8km/Lで収束しそうです。私の運転での、レクサスIS250の燃費は10.8km/Lということになります。
 平均的に10,000km/年の走行距離からすると、走行距離は若干多い方だと思います。高速道路の走行距離も平均からすると多いかもしれません。高速道路の走行距離が多ければ多いほど、燃費は良くなりますが、レクサスIS250の場合はこの傾向がもっと強いです。
 燃費のデータはこれからも蓄積し、公表していきます。たまには、燃費を気にせず、思いっきり踏み込んで運転したときの燃費情報も公表できるように試してみたいです。(時間的にちょっと無理かもしれませんが。。。)
 本日の人気ブログランキングは23位、ブログ村の車40位、トヨタ1位です。10人の方が、毎日両方のランキングバナーをぽちっとしてもらえるとベストテン入りできそうです。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿