検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月25日日曜日

電子キー使用上の注意3

 電子キーの作動範囲については、以前書きました。しかし、電子キーが作動範囲内にあっても、以下のような場合は正常に作動しないことがあるそうです。

 ・ドアの施錠・解錠時に電子キーがドアガラスやドアハンドルに近すぎる、または地面近くや高い場所にある場合。

 ・ドランクの解錠時に電子キーが地面近くや高い場所にある、またはリアバンパー中央に近づきすぎた場合。

 ・エンジン始動時またはモード切替時に電子キーがインパネやフロア上、リアシート後方のパッケージトレイ上、または、ブローブボックス内などにおかれた場合。

 電子キーを持っているにもかかわらず、ドアが開かなかったり、エンジンがかからない時は、一度上記のようなことを確認してみてください。

 本日は人気ブログランキング20位、ブログ村車42位、トヨタ1位です。引き続き御協力、宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿