検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月27日火曜日

レクサス IS250の給油後燃費


 レクサスIS250の燃費は同クラスの車と比較して良いと書いてきました。実際、購入してからの平均燃費は満タン法で10.8km/L、マルチディスプレイの表示では11.9km/Lなので、かなり良いと思いもいます。
 このように燃費を意識して運転するのも、給油後燃費や平均燃費、瞬間燃費などの表示があるからです。レクサスIS250に乗るようになって、かなり燃費を意識した運転に変わりました。
 上の写真は給油後、燃費を意識して運転した結果、20.0km/Lを達成する前の写真です。下り坂が多かったせいですが、これまでで最高の表示です。
 燃費を意識するときは、細心の注意で、運転を楽しむときは、燃費を忘れて、メリハリのある運転を心がけたいです。
 本日は人気ブログランキング21位、ブログ村車50位、トヨタ1位です。引き続き御協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿