検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年8月7日土曜日

レクサスメディカルアシスト

 レクサス車を購入すると、レクサスメディカルアシストというサービスが付帯してきます。レクサスメディカルアシストとは、G-Linkに付帯した医療相談サービスのことで、レクサスオーナーズデスクに連絡すると、現役の救急専門医や経験豊富な看護師が、アドバイスしてくれます。

 具体的な使用例としては、ドライブ中に急に発病したり、怪我をした場合に、緊急の対応法や、受診可能な医療機関を調べて教えてくれるそうです。また、日常生活における健康に関する相談も受けているそうです。例えば、血圧の高めの方の所持に関する相談等もOKだそうです。

 レクサスオーナーズデスクに電話して、健康相談やドライブ先での急病や怪我だと告げれば、専門医療スタッフに取り次いでくれるそうです。万が一に備えて、頭に入れておけば、ドライブ先での急病の際に困りません。万が一の場合は有効活用しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿