検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年8月30日月曜日

レクサス ISマイナーチェンジ

 8月25日付でレクサスより、レクサスISのマイナーチェンジが発表されました。さらに、レクサスIS350Cの追加も併せて発表がありました。今回のマイナーチェンジにおける主な変更点は以下の通りです。
 ・全車のヘッドランプにL字型のLEDポジショニングランプを新採用
 ・ステアリングスイッチベースなどにアルミ調加飾を追加
 ・スピードメーターは260km/h(IS Fは330km/h)までの表示
 ・スポーティーバージョンF SPORTを新設定
 ・IS350Cを追加
 ・IS250の燃費を12.2km/hに向上

 ・フロントグリル、リヤバンパー、リヤコンビネーションランプ、アルミホイールを変更
 ・外装色を新3色を含む11色に

 写真で見る限り、F SPORTの外観は相当スポーティーになっています。また、外観だけでなく、コイルスプリング、ショックアブソーバー、リヤスタビライザー、ブッシュなどトータルチューニングしたサスペンションを設定している上、電動パワステにも変更が加えられているようです。
 また、グレードの設定も変わっています。
 IS350             496万円
 IS350 Version T     508万円
 IS350 F SPORT     538万円
 IS350 Version L     541万円

 IS250              398万円
 IS250 AWD         434万円
 IS250 Version T      420万円
 IS250 F SPORT      450万円
 IS250 Version L      453万円
 IS250 Version L AWD 488万円

 Version Sがなくなり、Version Tなるグレードができています。主要装備を見る限り、Version Tが以前のVersion Sに相当するように感じますが、なぜグレード名を変更したのかは不明です。価格設定をみると、Version LとFSPORTの価格差がほとんどありません。
 レクサスIS販売当初は、スポーツ志向の人は迷うことなく、Version Sを選んでいたと思いますが、昨年Version Fが今年F SPORTが設定され、スポーツ志向の人も選択を悩むようになったのではないでしょうか?今年、レクサスIS購入を考えている方は悩ましいところだと思います。でも、そのように悩んでいるときが一番楽しい時期かもしれません。たくさん悩んで、最高の決断をしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿