検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年11月23日火曜日

ヨーロッパのレクサス

 北米はアメリカとカナダしかありませんが、ヨーロッパには多くの国々があります。全てを紹介するのは不可能なので、いくつかの国を紹介します。

イギリス LEXUS.co.uk

フランス LEXUS.fr

イタリア LEXUS.it

スウェーデン LEXUS.se

ノルウェー LEXUS.no

スロバキア LEXUS.sk

デンマーク LEXUS.dk

オーストリア LEXUS.at

チェコ LEXUS.cz

 ヨーロッパのレクサスサイトはデザインが統一されているため、どのサイトを見ても見やすいです。このため、言葉が分からなくても、分かるサイトを見ていれば、大体の内容がわかります。

 ラインナップとしては、ほぼ同じような内容で、IS220dだけの国とIS200dがラインナップされている国があります。やはり、ヨーロッパはディーゼルエンジンが強い国なのだなと実感します。

 ヨーロッパでレクサスは苦戦していると聞きますが、レクサスサイトをみると、非常に多くの国で展開していることがわかります。ヨーロッパでも広く普及していくことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿