検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月28日火曜日

レクサス LFA

 レクサスCT200hの話題が多いインターネット関連記事ですが、レクサスLFAの納車も始まっている頃だと思います。

 残念ながら、私の周りにはレクサスLFAを購入したという知り合いがいないため、情報がほとんど入ってきません。

 どのような状況なのでしょうか?御存知の方がいらっしゃったら教えてください。早く街で見かけてみたいものです。

4 件のコメント:

  1. 初期ロットの納車が来月半ば過ぎと聞きましたが

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    初期ロットが来月半ばですか?購入者は待ち遠しいでしょうね?またコメントお願いします。

    返信削除
  3. 2010年12月23日に名古屋にて黒色の車体が納車されてます。
    この車体が世界第1号車で、今後随時、納車されていきます。
    この情報は納車された個人の方が私の友人なので間違いありませんよ。
    因みにプレス向のプロトタイプの車体は500台目が納車終了語後にボルト一本まで切り刻んで廃車されるそうです。

    返信削除
  4. 貴重な情報ありがとうございます。世界第一号とは凄いですね。購入された方には良いクリスマスプレゼントになったでしょうね。
    試作車とはいえ、ちゃんと走る車を廃車にするのはもったいないですね。。。今後とも情報よろしくお願いします。

    返信削除