検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月29日水曜日

レクサス 認定中古車

最近の認定中古車(CPO)はどんな状況かとレクサスのCPOサイトを覗いて見ました。全体的に認定中古車の数は少ないように感じました。各車種の登録台数は以下の通りでした。

LS 202台
GS 93台
HS 14台
IS 189台
RX 23台
SC 9台
ISF 8台

LSの中古車が最も多く、次にISが続いています。レクサスが日本に上陸以来販売されているLSが最も、中古車の数も多いようです。皆さんも覗いて見られてはどうでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 今年4月にIS250購入しました。色々と参考にさせて頂きました。ありがとうございました。今年中にお礼をと思い投稿しました。
    中古LSですがLS購入者の半数以上が初回車検を通さずにグレード違い等に乗り換えるているそうです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。少しでも参考になれば幸いです。
    3年で乗換えを続けられる方は幸せですね。羨ましいです。

    返信削除