検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月30日木曜日

レクサス IS250の燃費12




 今年も後二日となりました。今日はレクサスIS250の燃費情報です。新車購入以来記録している燃費情報ですが、3年近く経つと平均燃費の変動はほとんど無く、11.8km/Lで安定しています。

 季節変動としては、冬場に燃費が悪くなり、春先や、秋に燃費が良くなる傾向があります。また、レクサスIS250は高速での燃費が格段に良くなることはこれまでに述べてきたとおりです。

 また、当たり前の話ですが、峠道をちょっと本気で走ると燃費は極端に悪くなります。でも、ちょっとした峠道を軽く流すと非常に楽しいのも事実です。

 車の運転は日頃はエコ運転を心掛け、たまにはストレス発散程度の走りを楽しむようにしています。燃費情報はこれからも続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿