検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月4日火曜日

レクサスカード ご利用感謝サービス2

 ご利用感謝サービスの御案内が届きました。昨年一年間のレクサスカード使用金額に応じて特典があります。

 私の場合、年間約100万円をレクサスカードで支払っています。このため、ご利用感謝サービスでは、ステージ2になります。

 ステージ2では、下記のサービス・商品から一つ選択することができます。

 ・ガソリン割引アップサービス(3%→5%)
 ・深川製磁 染錦ブド-組湯呑
 ・クロス テックスリー ブラック
 ・山田平安堂 アーチ花生
 ・リーデル ワイングラスペア
 ・コヴァ チョコラータセット
 ・グラン クリュ カフェ ハーフボトル
 ・日比谷花壇 サンクスフラワー
 ・ポイントプラス プレゼント 5,000ポイント

 どれにするか、今考え中です。ゆっくり考えて決めたいと思います。

 今年も、ブログランキングへの投票をお願いします。

 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。

 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿