検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年3月3日木曜日

レクサス CT200hの外装(側面)



 レクサスCT200hを横から見ると、5ドアハッチバックの冗長さが無く、非常にコンパクトなイメージを与えます。その分後部座席を犠牲にしている感はあります。上の写真を見ると、リヤのドアが若干小さく見えます。乗降の際、窮屈感は感じませんが、ゆったりといった感じではないです。尤も、これはレクサスCT200hに限ったことではなく、レクサスISでも同様です。

 サイドから見たレクサスCT200h”F SPORT”のフォルムはフロントからリヤまで流れるようで走りをイメージさせます。

 斜め前方から見ると精悍な顔つきと流れるようなフォルムがコンパクトハイブリッドスポーツカーの期待感を高めます。やはり、”F SPORT”専用のちょっとダークなホイールとエクシードブルーメタリック(8U1)の組み合わせは抜群だと思います。

 外見だけ見るととてもハイブリッドカーだとは思えません。普通にコンパクトスポーツカーです。デザイン的には、前から見ても後ろから見ても、横から見ても良くできていると思います。これまでのハイブリッドカーのイメージを一新するデザインだと思います。

 下のラベル:CT200Hをクリックするとその他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿