検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月4日水曜日

レクサスマガジン8




 先日、思いがけずレクサスマガジンが送付されてきました。レクサスIS250versionSを購入してから3年が経過し、先日初めての車検も通しました。

 レクサスマガジンは3年間無料で届くと聞いていたので、今年はもう届かないのだと思っていました。事実以前は、もっと前に届いていたので、はやり3年を経過するとレクサスマガジンは届かなくなるのだと思っていました。

 しかし、レクサスディーラーで車検を受け、明らかにレクサスオーナーを続けていることが明らかなのだから、レクサスマガジンの送付を継続してくれても良いのではないかと思っていた矢先の出来事でした。

 中を見ると、上から二枚目の書類が同封されていました。以下抜粋です。


レクサスオーナーの皆様

謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はレクサス車をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様にはレクサス車をご使用いただいてより3年間、レクサスマガジンを無料にてお届けさせていただいておりました。

このたび、レクサスへのさらなるご愛顧を願いまして、継続をご希望されない場合を除き、今後も2年間無料にてお届けさせていただくことになりました。

つきましては、継続お届けをご希望されないオーナー様は、お手数ではございますが、下記に必要事項をご記入の上、ご返信いただきますようお願い申し上げます。

今後ともレクサスへの一層のご厚情を賜りますよう、よろしくお願いします。

謹白
トヨタ自動車株式会社


 まるで、私の心を読んでいたかのような見事な対応でした。今後さらに2年間レクサスマガジンを読めることを素直に喜んでいます。

 また、今回のレクサスマガジン遅配は東日本大震災の影響の様です。遅配に伴う応募締め切り変更の案内(写真一番下)も同封されていました。

 今回の東日本大震災は産業界にも大きな影響を与えていますが、自動車業界はその代表といえるのではないでしょうか?現在も工場の稼働率は50%程度の様ですし、生産の正常化の見通しは、本年末頃とされていることが多いようです。早期の復旧をお祈り申し上げます。

 さて、一番上の写真のように、今回も表紙はレクサス車のアップ写真です。どの車種のどの部分か、お分かりになりますか?正解は明日発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿