検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年6月7日火曜日

レクサス カタログ請求

 レクサスのディーラーは他のディーラーと雰囲気が異なるため、レクサスディーラーには入り難いと感じる方が結構いらっしゃるようです。

 しかし、車購入のためには、希望する車の情報を入手しなくては判断ができません。最近では、多くの方がインターネットで情報収集されているのではないでしょうか?

 インターネットによる情報収集の一つに、インターネットでのカタログ請求があります。レクサスのウェブサイトに、ご購入サポート→カタログの請求というものがあります。

 ここから、販売店経由でカタログを請求する方法と、メーカーからカタログ請求する方法があります。いずれか、好みの方法でカタログ請求されれば良いと思います。

 私の場合は、レクサスとは決めていませんでしたが、車を買うことを決めていたので、いきなり最寄りのレクサスディーラーを訪問しました。

 カタログをもらうだけでも良いという気持ちで行きましたが、スタッフの丁寧なおもてなしに感心した覚えがあります。

 そして、以前も書きましたが、いきなりレクサスISFに試乗させてもらいました。当時国産車で、日産GTRに次いで高い出力を誇るレクサスISFの試乗は大変感動的でした。

 このブログでは、レクサス購入希望者を対象に、レクサス車購入の参考になるだろうと思われることを主に記載しています。

 過去の記事にも参考になる記事があると思います。ご参照ください。過去記事は、上部の検索窓でキーワード検索する方法、記事の下部にあるラベルをクリックして関連記事を表示する方法、右側のブログアーカイブから関連するタイトルを見つけて探す方法等があると思います。

 ブログという性格上、時系列で並んでいるので、関連する記事を見つけるのは困難かもしれませんが、宝探し感覚で探してみてください。皆さんの御参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿