検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年7月2日土曜日

ワイヤレスリモコン


 スマートエントリー&スタートシステムを使用していると、ワイヤレスリモコンキーで解錠・施錠することも少ないです。

 しかし、知っていると意外と便利なのが、ワイヤレスリモコンキーでのドアガラスやムーンルーフの開閉です。

 施錠後、ドアガラスが少し開いていたり、ムーンルーフが開いているときに、施錠ボタンを長押しすると、ドアガラスやムーンルーフを閉めることができます。

 また、真夏に駐車していた車に乗るとき、社内の温度が上げるため、窓を全開にしたい場合、ワイヤレスリモコンキーの電波が届く範囲内で、ワイヤレスリモコンキーの解錠ボタンを長押しすると、窓を開けることができます。

 御存知の方は場合に応じてワイヤレスリモコンキーを有効活用されていると思いますが、御存知でなかった方は、いろいろ調べて、有効活用してみてください。意外と便利な機能があります。

 因みに、トランクの解錠も長押ししないとトランクは開きません。たまに、トランクの解錠ボタンを押してもトランクが開かないと、困っている方がいらっしゃいますが、トランク解錠は、誤操作防止のため、長押しで解錠になっています。御参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿