検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年8月25日木曜日

新型レクサスGS350のサイト

 御存知の方も多いと思いますが、レクサスの公式サイトに新型レクサスGS350の紹介サイトがあるのでご紹介します。

 このサイトでは、8月18日に米国で行われた新型レクサスGS350の発表会の様子や新型レクサスGS350の走行映像を収めた動画、新型レクサスGS350のエクステリア、インテリアを紹介した動画や写真、プレスリリースの内容などが御覧いただけます。

 新型レクサスGS350の発表会は英語ですが、プレゼンしているGroup Vice PresidentのMark Templinさんの英語は比較的聞きやすいし、豊田章男社長のスピーチは日本人には聞き取りやすいと思います。

 英語はわからないので、車の映像だけ楽しみたい方は、動画の09:30から14:30位までをご覧になればよいと思います。

 また、米国のレクサス公式サイトにも同じようなサイトがあるのであわせてご紹介します。ご興味のある方は覗いてみてください。

 新型レクサスGS350紹介サイト LEXUS.jp

 新型レクサスGS350紹介サイト LEXUS.com

0 件のコメント:

コメントを投稿