検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年10月25日火曜日

レクサス 荷物を積むときの注意


レクサスの取扱説明書には荷物を積むときの注意まで記載されています。

皆さんは荷物を積むときに注意している点などはあるでしょうか?

私自身は、あまり気にすることはありませんでした。

当たり前のことも含めて、改めて荷物を車に積むときの注意点を考えたいと思います。

・できるだけ荷物はトランクに積む。

・荷物が安全な位置に置かれているか確認する。

・走行中のバランスを維持するために重さが偏らないように積む。

・燃費が悪化しないようにするために、不要な荷物は積まないようにする。

また、積んではいけないものとして、以下のものが記載されています。

・燃料が入った容器

・スプレー缶

燃料の入った容器は積んではいけないと書いてありますが、金属製の携帯用ガソリンタンクなども販売されていますが、このような容器はどうなのでしょう?

不要な燃料は積まない方が安全ですが、長距離を走行する場合は、この携帯用ガソリンタンクを積んでいれば、ガス欠の心配がないと思います。

併せて、荷物を積むときの注意点が他にも記載されているので、上の写真をみて御確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿