検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年10月31日月曜日

レクサス LS460の外装(リヤ)



レクサスLS460のリヤからの印象は貫録だと思います。

特に斜め後ろからのフォルムが気に入っています。

全体的に重量感があり、落ち着いた雰囲気のレクサスLS460ですが、リヤからのフォルムは重厚感があり、特に気に入っています

ただし、真後ろからのフォルムは若干重すぎて、軽快感が無くなっているとも言えます。

問題はこの車に何を求めるかで、好き嫌いは分かれると思います。

私の場合は、レクサスLS460に求めるものは、重厚感であり、安定感であるため、このリヤが気に入っています。

レクサス車のフラッグシップカーとしての貫録は十分だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿