検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年11月19日土曜日

レクサス LS460の工具



今回試乗したレクサスLS460の工具は充実した内容となっていました。

工具は上の写真のようにトランクの下部に収納されていますが、一揃いの工具が揃っていました。

ジャッキやスパナ、プライヤー、ドライバーにラチェットまで装備されていました。

また、専用の収納箱で整然と収納されているので非常に使いやすいと思います。

最近では工具が装備されていない車もある御時世に、この工具は贅沢だと思いました。

でも、この工具類を使用することはほとんどないのだと思います。

レクサスは故障のすくないくるまだから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿