検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年11月26日土曜日

レクサス LF-Sh



間もなく東京モーターショーが開幕しますが、2005年に東京モーターショーに出品されたレクサスLF-Shの画像を見つけたので掲載します。

この後日本国内で発売されたレクサスLS460/LS600hとほぼ変わらない形状で出品されています。

本年はこの東京モーターショーから6年が経過し、レクサス車の中では新型レクサスGSが主役になると思われます。

新型レクサスGSはGS450h/GS350/GS250のラインナップで、それぞれにFSPORTが設定されるようです。

レクサスGS-Fについては、噂だけで発売はされないようです。

少し残念ですが、現在の経済状況や、東日本大震災、タイの大洪水等の環境を考えれば、レクサスGS-Fの投入は無理だと思われます。

もっとも、元々レクサスGS-F投入の話は噂だけで、予定は無かったとも聞きます。

いずれにせよ、東京モーターショーが楽しみです。

私は行けそうにありませんが。。。

新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿