検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年2月4日土曜日

レクサス RX マイナーチェンジ

未確認情報ですが、レクサスRXが4月にマイナーチェンジするという噂を耳にしました。

マイナーチェンジでもレクサスRX450h、レクサスRX350、レクサスRX270のラインナップは変わらないようです。

しかし、マイナーチェンジでレクサスRXもスピンドルグリルを採用するそうです。

また、レクサスRXにもFSPORTが設定されるようですが、レクサスRX450hとレクサスRX350のみ設定で、レクサスRX270には設定されない可能性があります。

今回のマイナーチェンジでトヨタハリアーがどうなるのかも興味深いところです。

他の車種が完全にレクサスに移行する中トヨタハリアーのみがレクサスRXと並列で販売されているのは普通ではないと思われます。

レクサスRXの動向にも注目です。

 

10 件のコメント:

  1. 先日レクサス店に行ってきました、スピンドルグリルになり、FSPORT設定ありました、販売は4月、受注は2月8日からだそうです、RX450hはリアーハッチがオート標準になるなど十数万アップしてました。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。記載内容と大きく変わらないみたいでよかったです。またコメントお願いします。出来ればハンドルネームを記載いただければ幸いです。

    返信削除
  3. レクサスRXは2012年4月に販売開始ですね。しかし注文は2月1日からすでに始まっています。変更点は外観、メーター等ですね。バージョンSは無くなりました。パワーバックドアは標準となっているようです。私は2月1日に注文しましたがカタログ等は社外秘のものしかなくもらえません。価格はどのグレードも15万円アップです。

    返信削除
  4. レクサスRXのマイナーチェンジは私が思っていた以上に、多くの人が興味を持っているようですね。
    情報を提供いただき、多くの人の参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。出来ればハンドルネームを記載いただけば幸いです。

    返信削除
  5. RX450h乗ってますが、ナビのソフトウェアアップデートとかはないんでしょうかね? この時代にしては音声がぎこちなかったりするんでとてもきになってます。

    返信削除
  6. beepappsさんコメントありがとうございます。ナビのソフトウェアのアップデートに関しては、私も情報がありません。何か御存知の方がいらっしゃったら、情報提供をお願いします。

    返信削除
  7. ちなみに、今まで地図データ以外にアップデートされたことってあるんでしょうか?

    返信削除
  8. いいえ。ナビについてアップデートしたことはありません。せいぜい、画面の色合いを変えたり、画面ボタンの色を青から金色に変えたくらいです。。。

    返信削除
  9. 残念ですね~。折角データ通信できるのでアップデートしてほしいものです。Gbook部分は更新されてますが・・・

    返信削除
  10. 私のISは古いので、マップオンデマンドに対応していません。地図データもハードディスクの書き換えをディーラーにお願いする必要があります。
    自分のISのデータ通信で何ができるか、もう一度調べてみます。アップデートできるのであれば、したいです。。。

    返信削除