検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年4月16日月曜日

レクサス RX カタログ




4月12日に発売されたNewレクサスRXのカタログを入手したので紹介します。

今回のレクサスRXのカタログは表紙、裏表紙を含めて全60ページとなっています。

新型レクサスGSのカタログと同じページ数です。

表紙にはスピンドルグリルが採用されたレクサスRX450hのフロントビューが載っています。

スピンドルグリルとともに、3連ヘッドライトにL字型のLEDランプが目に留まります。

真正面から見るとクロスオーバーSUVにはみえず、普通のセダンの様に見ます。

4ページ目には”RADIANT CROSSPVER"と題されて、以下の文章が続きます。

「走り抜ける道の数だけ、輝く瞬間がある。

きらめく都市を背に、ハイウェイを抜け、さらにその先へ。

揺るぎない力強さと、いかなる時も輝きを失わないエレガンスをあわせもち、
あらゆるフィールドを自在に超えていく。

豊潤なパワーを全身に感じる、鮮烈な加速。

自分の手足のように道をとらえる、確かな安定感。

そのすべての瞬間、クルマと人はひとつになり、走りの歓びに包まれる。

ラグジュアリーセダンの快適性とSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)の
高い実用性を両立させた、クロスオーバーの理想形としてその価値を磨き続けるRX。

さらなる躍動と美しい佇まいが、あなたのアクティブなライフシーンを輝きで満たします。」

RADIANTとは輝くといった意味がありますが、新しいレクサスRXのキーワードになるのでしょうか?

レクサスRX”F SPORT"には、パフォーマンスダンパーが採用されたと書かれています。

詳細は、また後日紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿