検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年6月22日金曜日

米国品質調査 2年連続首位

米国JDパワーアンドアソシエイツが6月20日発表したブランド別の自動車品質調査により、レクサスが2年連続首位に輝きました。

順位は以下の通りです。(カッコ内は昨年の順位です。)

1.レクサス(1)

2.ポルシェ(5)

2.ジャガー(20)

4.キャデラック(9)

5.ホンダ(2)

6.アキュラ(3)

6.インフィニティ(8)

8.トヨタ(7)

9.メルセデスベンツ(4)

10.マツダ(5)

10.BMW(13)

レクサスをはじめ、日本企業の健闘ぶりが伺えます。

昨年の東日本大震災やタイの大洪水で大きな痛手を受けた日本企業ですが、順調に回復しているようです。

現在は円高という逆境ではありますが、頑張って世界中に日本車を普及させていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿