検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年8月28日火曜日

レクサス CT200h 一部改良

既に御存知の方も多いと思いますが、レクサスCT200hの一部改良が8/23付で発表されています。

主に足回りの改良がなされたのと、FSPORT専用色(ホワイトノーヴァガラスフレーク)が設定されています。

価格は、レクサスCT200hversionLが3万円高くなっており、その他は1万円高くなっています。

レクサスIS250に関しては、足回りは年々進化していっているのを実感しています。

きっと、レクサスCT200hの足回りも進化しているのだと思います。

JUDGE LEXUS Fairで試乗できたら、違いが分かるかもしれません。

時間があったら、試乗したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 9月頭にFsportの新色を発注した者です。
    マクレビは本革を付けないとダメなので諦め(足腰が汗っかきなもので、、)
    モデリスタのエアロをつけました。設定色では無いので塗装込み40弱もプラスになってしまいました。
    恐らく月内納車ができそうとの事でワクワクしております。
    ctについて過去の記事も興味深く拝見致しました。
    今後も楽しみにしております!

    返信削除
  2. なかじさんコメントありがとうございます。
    レクサスCT200h”F SPORT"購入おめでとうございます。
    モデリスタのエアロいいですね!
    個人的にはかなり気に入っています。
    契約から納車まで一月以内とは、かなり早いですね。
    購入前の車選びと納車までの時間は楽しいですね。
    このブログが購入の際に少しでも参考になったのであれば幸いです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除