検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年9月7日金曜日

レクサスカード会員情報誌120910-3




今日は、レクサスカード会員情報誌momentの記事紹介です。

上の3つの写真は、いずれもおもてなしの真髄と題して紹介されている3つの施設の紹介記事です。

おもてなしの心を前面に押し出しているレクサスとして、一流のおもてなしを実践している施設を紹介しています。

私は上のいずれの施設にも行ったことがありませんが、3つの記事を見て感じたのが、一番下の写真のリーガロイヤルホテルの記事からは温かみが感じられないということです。

なぜかを考えると、理由は単純で一番下の記事には人が写っていないからです。

一番上と真中の星野リゾート ヴィラ・デル・ソルは総支配人と料理長の写真が掲載されています。

人の写真からはその人の人柄をうかがい知るヒントがたくさんあります。

おもてなしの基本は人の真心ではないかと思うと、リーガロイヤルホテルの記事からはそれが感じ取れないということです。

写真からは大変美しいホテルで対応もきちんとしていると思われますが、ちょっと残念な記事になってしまっていると思います。

ざっと、見ただけで目に留まり、感じた感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿