検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年12月31日月曜日

2012年末を迎え。。。

2012年も終わりが近づいてきました。

早いもので、愛車レクサスIS250versionSを購入して、もうすぐ5年を迎えようとしています。

レクサス日記は、自分がレクサス車を購入する際に情報が少ないと感じたことから、レクサス購入者のために情報提供することを目的に始めました。

しかし、5年近く経つと、レクサス購入時に感じた、このような情報が欲しいという気持ちが薄らいできています。

正直、どの様な情報を提供していったらよいかわからなくなってきています。

昨年末に、レクサス日記の内容についても見直しをかけていくと書きましたが、ほとんど内容は変わることなく、むしろ内容が薄くなってきていると思っています。

来年はどのような内容で続けていけるかわかりませんが、読者の皆様方からも、希望を伺えれば幸いです。

御期待に添えるかどうかは分かりませんが、今後ともレクサス日記並びにレクサスIS250情報をよろしくお願い申し上げます。

皆様も良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い申し上げます。

2 件のコメント: