検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月30日火曜日

レクサスRX450h外装(Front)


 
 

上の写真が今回試乗したレクサスRX450h(2WD:FF)のフロントビュー写真です。

参考までに真中の写真が新型RX450hのフロントビュー写真です。

車の色や撮影条件が異なるため、一概には言えませんが、スピンドルグリルを有する新型レクサスRX450hの印象は厳ついと思います。

一方、従来型のRX450hはマイルドな印象です。

さらに、一番下の写真が以前試乗したレクサスRX450h(エアサス仕様:AWD)です。

写真の撮り方で印象が大きく異なってしまうことがわかります。

従来型のレクサスRX450hは年式は変わらないと思われます。

因みに新型レクサスRX450hの試乗はしたことがありません。(たぶん。。。)

乗り味も大きく変わったのかわかりません。

少なくともフロントマスクの印象は大きく異なっています。

今後もできるだけ以前の写真を引っ張り出して、比較検討してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿