検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月17日金曜日

新型レクサスISのCM

新型レクサスISの発表に合わせ、5/16からレクサスの公式サイトも大幅リニューアルされています。

当たり前ですが、新型レクサスISが前面に押し出された造りになっています。

そして、新型レクサスISのCMがウェブでも公開されています。



私は、まだTVでは見たことがありません。

新型レクサスISのCMをみると、私がNew IS AMAZING SHOTSで書いた内容が当たらずと言えども遠からずと言った感じでした。

ドリフト走行シーンが印象的なCMですが、レクサスISのイメージはやはり「走り」だからでしょう。

サイトでは、CMの映像を様々なビューで見ることができます。

オンボードカメラの映像は迫力があるかと期待しましたが、イマイチでした。

SWITCHING MODEで様々なビューで確認してみて下さい。

そして、EPISODE 4のメイキング映像を見ていて、意外に思ったのが、ドライバーが外国人なのに、右ハンドルの新型レクサスISを使用していたことです。

CMの撮影はアメリカで行われていると思うのですが、アメリカ人であれば右ハンドルの車を運転したことのある人はかなり少ないと思います。

乗りなれないくるまで、あれほどのパフォーマンスをみせるとは、まさにプロフェッショナルです。

もっともスタントドライバーにとって右ハンドルも左ハンドルもあまり関係ないのかもしれませんが。。。

皆さんも一度ご覧になってみてください。


2 件のコメント:

  1. やっぱりケンブロックみたいですね。

    返信削除
  2. ドリフトに関しては、有名なドライバーみたいですね。

    返信削除