検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年8月27日火曜日

レクサス日記 記事1234件

今日も大した内容ではありませんが、本記事でレクサス日記の記事数が1234件となります。

ブログを更新しようとしてみたら、1233件の数字が見え、本記事が1234件目であることがわかりました。

愛車レクサスIS250versionSを購入して早5年以上経過しました。

購入前はどのような車種にしようか考え、いくつかの候補車を試乗しました。

レクサスIS250versionSに決定してからは、納車までが大変長く感じたことを思い出します。

また、購入してすぐは運転するだけで楽しく、結構遠出もした覚えがあります。

しっかりとした足回りのおかげで、遠出しても疲労感は少なく、安心感がありました。

ハンドリングも良く、自分の思うままに運転できる気がしました。

雨の中運転した後は、雨滴をきれいに拭き取ったこともありました。

自分好みの新車を購入する喜びを満喫したことが思い出されます。

現在では、車に乗る頻度も減り、新車購入時の感動はありませんが、クルマの性能には満足しています。

5年経っても色褪せない良いクルマだと思います。

車は乗る期間が長ければ長い程愛着が湧くものだと思います。

今後の乗り換え時期は未定ですが、これからも愛車レクサスIS250versionSを付き合っていきたいと思います。

今後ともレクサス日記をよろしくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 近くレクサスのオーナーになる予定で、納車を待ち遠しく思っている者です。
    レクサス日記を読ませて頂くのが、毎日の楽しみです。

    返信削除
  2. 一番楽しい時期ですね。
    少しでも参考になれば幸いです。
    今後ともよろしくお願い申します。

    返信削除