検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年9月20日金曜日

LEXUS MEGA WEB閉鎖

2013年8月31日をもって、レクサスギャラリーMEGA WEBの営業が終了していました。

サイトには単に「8月31日をもちまして営業を終了しました。」とだけ書かれており、理由は掲載されていませんでした。

これでレクサスギャラリーは、青山、高輪、MIDLAND SQUAREだけになります。

レクサスディーラーは敷居が高くて入り難いという方には、比較的容易にレクサス車を見ることができる場所だったように思います。

子供連れで遊びに行ったついでにレクサス車をみて、いつかは購入しようと思うユーザーもいたのではないかと想像します。

レクサスの情報発信の場を青山に集約しようという考えでしょうか?

理由は良くわかりませんが、少し残念な気がします。。。

2 件のコメント:

  1. 僕もあなた様の意見にまったく同意です!

    返信削除