検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年2月4日火曜日

レクサス 第2回ドライビングレッスン



レクサスは2014年3月28日(金)に「Lexus Amazing Experience 第2回ドライビングレッスン」を開催することを発表しています。

以下抜粋です。


本格的なサーキットを舞台とした、本物のレーシングカーのドライブ体験と、遊び心溢れるレッスンメニューで織り成すモータースポーツを“大人の遊び”と考えたレクサスらしい大人のドライビングレッスンです。

・富士スピードウェイで IS350 F SPORTを中心にレクサス車両を使用し、
プロレーサーのコーチングによる本格的なドライビングスキルを磨くレッスン

・LFAのサーキット走行体験や、プロレーサーによるレーシングタクシー

・オリジナルランチやレクサスならではのホスピタリティでおもてなし

2014年3月28日(金) ドライビングレッスン開催

2014年2月5日 詳細内容発表・募集開始予定


なかなか楽しそうなプログラムです。

時間とお金に余裕があれば是非とも参加したいイベントです。

なかでも、LFAのサーキット走行や、プロレーサーの横でサーキット走行を体験することはめったにできる経験ではないと思います。

参加できる方々が羨ましい限りです。

詳細は2月5日に発表予定みたいなので、興味おある方は覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿