検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年2月13日木曜日

レクサス情報2014

最近レクサスディーラーに行くこともなく、最新のレクサス情報に疎くなってきています。

レクサス車の購入を考えていらっしゃる方の参考になればと始めたこのブログですが、ネタ探しが大変です。

レクサス車に約6年乗り、自分がレクサス車を購入する前に欲しかった情報が何だったか曖昧になってきました。

最近では試乗も減り、新型レクサスCT200hどころかレクサスGS300hの試乗もしていません。

以前は新型車が出れば、レクサスディーラーに赴き、試乗をお願いしていましたが、最近はその機会もぐっと減りました。

このブログを初めて記事数も1,400を超えました。

そろそろ限界かなと思う今日この頃です。。。

4 件のコメント:

  1. 一年ほど前から拝見させて頂いており、毎回上品な文章に癒されております。
    毎日でなくても、じわじわ続けて頂けたらと、勝手なお願いをするの次第です。
    (私も半年前からレクサスのオーナーになりました)

    返信削除
    返信
    1. 大したことは書いていませんが、そう言って戴ければ幸いです。
      じわじわ続けていけるよう頑張ります!

      削除
  2. 毎日書かれていてどこからそんなにネタがあるのかと感心していますが、書く方はホント大変ですよね!
    個人的には自分が買うまで(笑)もちろん続けてほしいですが、大変さを考えると安易には言えないので、できる限りコメントして少しでも励みになればと思います。

    返信削除
    返信
    1. 毎日はどうかわかりませんが、ぼちぼち続けていけるよう頑張ります!

      削除