検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年2月9日日曜日

ソチオリンピック

本日は余談です。

2月7日からソチ冬季オリンピックが開幕しました。

しかし、開会式が始まる前から競技が始まることに違和感を感じます。

何のための開会式なのだろうと思ってしまいます。

それでもオリンピックの開会式を見ようと夜起きていたのですが、開会式の途中に新東名高速道路が雪のため通行止めになったり福島で地震が有ったりとのニュース速報が出て、落ち着かなかったです。

これまでオリンピックの開会式をオンタイムで見た記憶がありませんでした。

選手入場の際、100人を超える選手団から選手は一人でスタッフを合わせても数名しかいない選手団まで様々な国の入場をみて面白いなと思いました。

聖火の最終ランナーを見るつもりでいましたが、翌日の朝が早いので、ロシアの選手団が入場したところで寝てしまいました。

日本では角野選手が8位入賞、上村選手が4位入賞とまずまずの滑り出しといったところでしょうか?

しかし、上村選手にはメダルを取って欲しかったです。

残念です。

でも二人とも清々しい表情でインタビューに答えていた姿が印象的でした。

これからも多くの競技があり、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿