検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月16日日曜日

レクサスのコンセプトカーLF 2

本日もレクサスのコンセプトカーLFについてです。

米国のレクサス公式サイトをみるとFUTUREというタブがあり、発売前の車種を紹介しています。

本日時点でLF-LC、LF-NX、RC、RC-Fが掲載されています。

LF-LCとLF-NXはConcept Vehicleと書かれており、RCとRC-FはComing Soonと書かれています。

LF-NXも北京モーターショーで発表されたら、NXとなり、Coming Soonと書かれるのかもしれません。

以前は日本の公式サイトに無い画像などが公開されていたりしたのですが、世界的に情報を統一するようにしたのか、目新しい画像などは見かけなくなりました。

それでも、新しい車種に対する情報は日本の公式サイトより、米国の公式サイトの方が充実している様に感じます。

レクサスの情報収集には、日本の公式サイトだけでは不十分なことが多く、国際公式サイトと米国の公式サイトをチェックするようにしています。

皆さんも、お時間があるようでしたら、覗いてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿