検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年5月11日日曜日

LEXUS IS NEW CM

レクサスISの新しいCMに気付きました。

雨編です。

雨の中レクサスISがスロモーションでリヤタイヤをスライドさせながら曲がっていく様子が映し出されています。

最近またレクサスISの試乗会の案内が届きました。

CMのテコ入れ手といい、今の時期レクサスISに力を入れている理由が良くわかりません。

特別な事情があるのでしょうか?

新型レクサスRC投入前の前座的役割でしょうか?

あるいは、新型レクサスCTの調子があまり良くないのでしょうか?

余計なことを勘ぐってしまいます。

今期はレクサスNX、レクサスRCの投入でレクサスとしても勝負の年になりそうです。

トヨタ全体としては販売台数の伸びが小さくなると予想しているようですが、レクサスとしての予想はどうなっているのか興味深いところです。

それでは、レクサスISのCMをご堪能ください。


2 件のコメント:

  1. これは確か新型ISが出る前のプロモーションで一緒に撮ってたやつじゃなかったでしたっけ?自信がないので間違ってたらごめんなさい。どっちにしろなぜ今頃って感じですよね。
    先週末にNXやRCのスタッフマニュアルが届いてましたね、GSやLSの年次改良の資料も一緒だったみたいで、GSのマイナーチェンジは来年以降となりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。私の確認不足かもしれません。。。

      削除